tamusan's blog

日記とか雑記

パソコン絶不調

昨日は

 

起動 → 速攻で電源切れる

 

の繰り返しでだめぽ

 

だったので、1日完全に電源落として放置したら

 

今日は普通に起動した

 

おそらく熱暴走だね

 

まぁ、それを抜きにしてもハードディスクから異音はするし

 

時折フリーズするしで、そろそろなんとかしないと・・・とは思いつつ早数年

 

---------------

 

定時後からの会社でBBQ・・・

 

と言う名の「媚売りパーティー」じゃねーか!と思った

 

まぁ・・・いいけど

 

うちの部署のいつものメンバーは一番地味ーな場所に陣取って

 

地味ーに肉焼きながら「あぁ、早く帰りてぇなぁ」とつぶやくの巻

 

なんかアレだったので

 

帰りは久々に会社の門からVTEC全開で出たった

 

ランボー怒りのVTEC

 

山々に、轟音響け!

 

---------------

 

なんとか帰ってから

 

地元の秋祭りに行って来ました

 

着いた時には祭りは終盤

 

お宮さんから、だんじりが出る所でした

 

ただ、お宮さんを出たところで、だんじりの車軸が折れるアクシデント発生

 

レッカーで移動して

 

工場で車軸交換

 

明日は朝からだんじり引くっぽいので

 

頑張って参加しよー