tamusan's blog

日記とか雑記

次期めぐり

うんとね

 

近いうちにうちの会社は世代交代があると踏んでるんだけど

 

うちの部署に関しては

 

 

・・

 

・・・

 

極論言えば「ボケ」 VS 「馬鹿」

 

の構図

 

工場長は歳のせいか、もともとなのか知らないけど

 

チョンボ率80%over

 

特に外注へのレーザー切りの指示ミスに関しては「ミスらなかった事が無い」ぐらい

 

まぁ、なんやかんやで手直しして乗り切ってるんだけど、綱渡り感が否めない

 

対して、次期工場長を狙ってる社員は

 

技術はたしかに1級品

 

だけど、人間としてはクズ以下という人

 

姑並のおせっかい+小学生並の自己中みたいな感じ

 

まぁ総合すると現工場長の方が「うまいこと回してる」ので今のままがいいんだけど

 

でも年齢的に現役を退くのは、そう遠くは無いし・・・

 

まぁ、自分は「納得できる金がもらえて、自分のペースで仕事ができたら」なんでもええんやけど・・・(今は自分のペースで仕事はできてるけど、いささかお金が少ない状態)

 

あんま考えてもしゃーないし

 

なるようになるかな?