tamusan's blog

日記とか雑記

しゃけーん

 

起きたら昼過ぎだた

 

・・・ということで、車検を出しにでかけよー

 

と、その前に

 

スタバで一服

 

f:id:tamusan:20130602013223j:plain

 

車検出して

 

コメダで一服

 

f:id:tamusan:20130602013131j:plain

 

あとは会社の同僚の家に行って

 

パソコンとスマホの授業

 

・・・正直、なんぼか手間賃くれよと思ったけど、まぁいいや

 

その後、ふらっとパチ屋

 

安心の1万ノーヒット

 

「まぁ、5スロで当たるまで打つか」

 

って打ってたら、まさかの爆発

 

・・・爆発しだしたのはいいけど「ぶっちゃけ1万負けを取り戻すためには5スロで2000枚出さないと行けないんだよなぁ」とか思って無理ゲー感漂ってたけど

 

まさかの4000枚でフィニッシュ

 

「これが20スロだったら・・・」とか思ってもしゃーない

 

負けなかっただけ良しとしよう

 

最後に友達とあすかの湯でまったり

 

今日もなにかと充実した・・・と思うw