tamusan's blog

日記とか雑記

本日のパチ屋

先日3万負けで財布の中が千早さんになってきたが

 

今日も朝から行った

 

朝一バイオ・・・99G突破したけど、なんとなく初当たりまで粘ろう・・・と思って320Gぐらいに初当たり

 

上乗せあんまなく天国もスルー

 

もう流れ止まったな・・・と思ったけど

 

鬼武者に移動

 

128G抜けてあかんと思ったけど、高確でのレア役から「鬼の試練(だったかな?)」からツモ

 

なんやかんやで一撃4000枚

 

GAROで1万ほどお布施して終わり

 

ホイミにはなった

 

=========

 

EVISUで「NO.1」が仕上がったので受け取った

 

-------------

 

carrozzeriaの「USB/Bluetooth」のデッキが入荷したみたいなので取り付けてもらった

 

明日からまた仕事頑張ろう!