tamusan's blog

日記とか雑記

辛い幸せ

今日もお仕事お疲れちゃん

 

今日は予定外の仕事のおかげで自分の仕事があんま進まんかったけど、まぁいいや

 

テーパーねじの加工って地味に面倒くさいんっすよ

 

あのクッソオンボロのラジアルボール盤でやるのは「感」がたよりw

 

いや、一応メモリはあるんだけど、あってないようなもんだし・・・

 

まぁいいや

 

========

追記1

 

今日は同級生とアストリアっていう店で晩御飯食べたよ!

 

会うのは2年ぶりぐらい?

 

いやね、リゾット食いたかったんっすよw

 

あと海外の話とかいろいろ聞いた

 

あと・・・まぁこの歳になると「結婚」の話題がでるわなぁ・・・

 

 

・・

 

・・・

 

どうすればいいんっすかねぇ・・・

 

あんま「たられば」の話は好きじゃないんだけど

 

「もし家が裕福だったら」とか「それなりの身長があったら」とか「会話が得意だったら」とか「オタクじゃなかったら」とかいろいろあるけど

 

う~ん・・・辛い毎日ではあるが、それなりに幸せな毎日だと思ったり

 

自分は何になりたいんだ?とかこの先どうすればいいんだ?とか考えちゃうとマイナスな方向に考えがちなので

 

とりあえず

 

クソして寝るの巻

 

そのうち「親方!空から女の子が」ってな事もあるかもしれない運転