tamusan's blog

日記とか雑記

見積もりできる仕事だと1日早いっすね

今日は

まぁ、今日も他部署の応援だったんですが

一応、時間の見積もりが出来る仕事だったので

「あぁ~これはx時間かかるやつだな」とかわかってたので、1日がそんなに長く感じなかった

 

仕事は見積もりが出来るか出来ないかで全然かわるよね!

 

あと、土曜日に行ってきた機械工具の入札会の事を工場長に報告

「アレとコレは欲しいっす」

って言ったら

「じゃぁ、入札しとこか。まぁ、購入できるかは入札制なのでわからんけどな」

という感じ

 

つか、こんな感じでOK出るんだったら

もうちょっと準備したのにw

 

今度は工場長と一緒にみてまわりたいな~