tamusan's blog

日記とか雑記

はこへる

う~ん

とりあえず書いとくか

------------

「店に入る」

「(混んでる時は)しばし待つ」

「受付をする。女の子を指名する。今回の店は特に指定がない場合80分コースがデフォ。指名料込みで18000円払う」

「(混んでる時は)しばし待つ」

「呼ばれる(お口に口臭スプレーしてもらう)」

「女の子がエレベーターで待ってる(登ってる間、ディープキス)」(雑談)

「部屋に入る」

「脱がされる(まっぱ)」(雑談)

「ディープキスとか」(雑談)

「(浴室っぽいところに移動して)シャワーで軽く全身洗う」(雑談)

「アソコは入念に洗う」

「フェラで洗う(?)」

「ベットっぽい所で横になる(うつ伏せ)」

「全身を洗う」(雑談)

「仰向けになる」

「全身を洗う」(雑談)

「フェラとか手こきとかフェラとか諸々」

・・・はっ!?もしかして、今出すタイミングか!?

緊張して出ない

店の人がんばる

出る

「全身を洗う」(ベッドのまま)

「全身マッサージ」

「全身を洗う」(立って)

「風呂に入ってまったり雑談」

「風呂から出てマッサージ」(雑談)

「お茶飲みながら雑談」

「服を着る」

バイバイ~

「待合室に戻る」

「一服しながらアンケートに答える」

退店

 

ざっくりとした流れはこんな感じだった・・・気がする

というか、自分の場合は雑談の時間がめっちゃあったので

本気でプレイのみを楽しみたい人はこの倍はやれると思う

 

80分は超あっという間だったよ!

 

==========

雑談内容の概要

 

「お店の人も人見知りだったっぽいので話があった」

「女の人でも女の人の長ったらしいお買い物が苦手な人もいる」

「大阪には婚活BARとかいうのがあるらしい。ヤル目的じゃなくても知り合いを増やすにはいい機会かも・・・との事」

「大勢の人と会うのが苦手なのはすごくわかる。無理に他人に合わせようとすると最終的に自分が辛い目にあるので、別にいまのままでもいいんじゃないか」的な

「ホテヘルって何なんっすか?って質問にも丁寧に答えてくれた」

==========

 

まぁ、あれだ

 

いい勉強になりました