tamusan's blog

日記とか雑記

動物園はいつまでたっても変わらない

 

今日はね

 

動物園行ってきたですよ

 

f:id:tamusan:20121021010059j:plain

 

ぞうさんおっきいです

f:id:tamusan:20121021010100j:plain

 

フラミンゴ、足がほそくてながい

f:id:tamusan:20121021010101j:plain

 

ライオン、カッコいい

f:id:tamusan:20121021010102j:plain

 

キリンは背が高い

 

あと、ひと通り大体全部の動物見たよ!

 

なんといいますか

動物園って昔と何も変わらないですね(いい意味で)

 

ノストラジックな感じがして、すごくよかった

=========

追記1

 

動物園の後は

新世界を通って

f:id:tamusan:20121021010103j:plain

 

日本橋のメイド喫茶で休憩

 

んで、難波のタイトーステーションで

サウンドボルテックスとか言う音ゲーに初挑戦(結構楽しかった)

 

最後に、皿うどんを食べて解散

f:id:tamusan:20121021010104j:plain

--------------

追記2

今回も・・・まぁ名目はいろいろあれど

個人的な目的として

「女の人に慣れようキャンペーン」だったんですよね

 

結婚・・・は無理だし

彼女・・・も無理だし

せめて、女の人に対して少しでも慣れよう・・・みたいな

 

そもそもだ

女の人が苦手な前に対人恐怖症な時点でアレなんだが、まぁ・・・ねw

 

今日の行動でまた少し慣れることができた・・・と思いたい

--------------

追記3

・普段、ハイヒール履いてる人が普通の靴履いてて、すごくちっちゃかわいかった

・その逆でヒールの靴はいてて「これはこれでアリ」とか思ったり

・迷子の子供を見つけて声をかけ、アメちゃんをあげてなだめて、親を探しに行動する姿を見て感動した

・初めて会う人が苗字が同じで、大学の専攻内容も同じでビックリ

・自転車カッコいい

・多忙なのに来てくれて嬉しい

 

ほんと、みんな最高