tamusan's blog

日記とか雑記

悩みの種

今日は・・・まぁ、仕事だったんですけど

仕事は、なんとか無事に1日を終えたのですが

・・

・・・

最近ね・・・おかんがアレな感じで、なんだかなぁ・・・とかなってる今日この頃

なんとかならんかなぁ・・・

いや、なんとかしないとダメなんだけどさぁ

 

う~ん・・・

自分がいっぱい給料もらってたら、もうちょっと楽させられるのになぁ

 

残業とか、ほんとは極力したくないんだけど

今の会社じゃ残業することでしか稼げないクソな会社なので我慢して残業するか

 

でも、俺の仕事が無くなったら帰りますよ!

・・

・・・

と思ったけど

いろいろと工場長に「あれやれ、これやれ」言われ続けたおかげで

大抵のことは出来ちゃうんだよなぁ・・・

つまり

「仕事が無くなることは無い」