tamusan's blog

日記とか雑記

部屋に引きこもるのは、仕事でヘトヘトになるまで働くより疲れる法則

ということでmixiの方で6年間ぐらい書いていた日記を終了し

今日からこちらの方で日記を書くことにしました。

今回からmixiメンバー限定ではなく全体公開することにしました

・・

・・・

まぁ・・・最近特に隠すことも無くなってきたってのもありますし

「別に隠そうが隠さまいが、見たい奴は見る。見たくない奴は見ない」ってのがわかったってのもあります

特にね・・・こう、田舎に住んでると

 

「別に誰も会わねーから何書いてようが特に影響ねーーーんだよーーー」

 

って事

==========

追記1

今日は一日中部屋で、寝たり起きたりを繰り返していたら

なんか

余計につかれたw

「とりあえず寝とけば体力回復するかなぁ」って思ったんだけど

違うんですね

-------------

追記2

これから、オークションで落札された商品の梱包作業をして

明日コンビニで発送しよう~

んでもって、また出品作業をして

・・・そんな感じ

--------------

追記3

みんな花火とか見に行っていいですね!

・・

・・・

相手がいねーーんだよ!